こんにちわー>ФOФ)。

雨ドス。

止んだかな、、、

なんだったか、戸籍ではないとか、何かの何かw とか否定してあったけど、、、、ようわかるわwww、、そう言うのあったじゃん。ぺきんが出身地みたいな、、、顔写真入りの、、、

カードも紐付けは避けたい。

なかこくにもれてるなかにじぶんのもあるかもしれない。ま、私は資産もないから旨味ないけど。

何もかもが有耶無耶で終わってる。

このなんとかみかなんておばちゃんなんか怪しさしかないw

チェックたいせいのふび???今後はたいさくをきょうかしおなじようなことがおきないように云々、、今後はばれんようにするわってさ。

皆でブロックしたらおもしろいのにとおもたからブロックしてきたw  

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

今日もよろしくです(*´∀`*) 

佳き日曜日をお過ごしください。

(  °         :  °  )☕️🍎☂️

 

チューリップまっすぐ伸びる正しい子