またまた。

やすとみさんがいつも面白い。

しみずさんとのやりとりが (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

早よ寝よww

あの問題の裏でkだが悪事を〜と言うけど、それを誰も止められないやん。

監視したところで。こう言う話題の裏ではと言うのももうええわ。

さとうさんが間違ってw当てられた話も笑った。

kだが悪事どころか、なかなんとかさんの事皆やめてるけれど、大問題なのに。

えすはらさんとか○○さんは頑張ってられる。

こう言う問題で喜ぶのはどこか考えようとか、裏では悪事がとか、そう言うの言い続けて、何か良くなった???

どんどん悪くなる。何もかも有耶無耶。

何もかもを有耶無耶にする為に、そう言うの言ってるように思う。

有耶無耶な事ばかり。

ねんねねー。

関わるとあかんらしいからwwwww

明日もゆっくり起きよ。

ねーみーもまりもねー。

早よ寝て、、、。

(爆^▽^笑) ← これ好き。

可愛いよね。

資本金1000万言うのがなんとも、、、、、。

まるまる株主総会の仕込み、、、、、、。

知らんけど。

(爆^▽^笑)