カード。

切り紙の、あれサンリオさんのなんね。

サンリオさんってキティさんとこやし、、、親和性がある、、、

さっき裏返してふふふなった。

これ季節のもの集める!

あー、、、不発弾で笑ってしまい、息切れた。

いやー、60代の方らしいけど、、、この年代戦争知らないし、でも不発弾かな?ぐらいはわかるのねw

不発弾のようなものが、、、

どこで?

これです(´・ω・)キリッ

うあああああ、、、、あかんやつや、、、

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

しばらくこれで笑う。

その場いたらかなんけど。

うあー、レジ袋に入れて来はった???

あかんて、、、( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

日本よ世界の中心で咲き誇れとか言う人いるじゃん。

いいかも。どの国も呆れ果てて怒る気も失せて、ハイ解散てなりそうで。

世界よ、日本の美しいお花畑をお手本にして!

持ち込んだ方のご尊顔を、、、、、、ちょっと、、、見、、、いやなんでもない。