同じ。

ゴミ箱増やそう。  

それで解決する。

そのおおなんとか言う女の人ので検索すると言う、何気な嫌がらせしていたら、面白いアカがあり、見に行った。(それにしても大なんとかさんばっかりww)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 

ほとんど同意と言うか、全て同意なポストばかりで笑いました。

とうちゃんに話してもイマイチ通じない事ばかりで、耳遠くなってるから、何度も言っててww

唯一の友達はあれですっかり害しているみたいでいらない話はしたくないし、せめてネットで読むだけでいいから同士はいないものかと思ってたら、見つかった感じ。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

このおんなのひととあのいしゃとぜーんぶまんまる。

からくりが、、、、

コレステロール下げるどころか、私など栄養失調やわ。