ァ,、’`<(❛ヮ❛✿)>,、’`'`,、。

えっくすで検索して読んでいたら、途中で落ちるの。

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

何回か見ても落ちるの。

スクロールの仕方が悪いのかもと、ゆっくりゆっくりひとつずつ上げて行ったら落ちなくなった。

しょあくのこんげんはいろんなとこにとうせいかけてる。

あんなふうに落ちたりしないもの。

つべで別の話題で、コメント読んでいたらこの意見をどう思うかと吹き出しみたいなのが出て来て、左端が悪いで、5段階評価で、1番右がとても良いなのでそれ押した。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

いい意見やったもん。つべさんの見解とは逆ドス。

しかし世の中と言うか国民をなめきってる。

この人のふりんしゃしん結局蒸し返される事になっただけ。

それにしてもええーっ😱やわ。