こんにちわー>ФOФ)。

リュックの問題ってだいぶ前にも起きていたような。

リュックは両手が空くし、たくさん入れられるし、便利。

学生さん皆リュックよね。pcも入るし。

ちな年寄りもリュック率高い。

満員電車では前にかける人多いのんね。

人の奥行きとしては同じ長さだけど。

前だと抱えて少し小さくは出来る。

前ってでもかけづらいねー。

リュック使う時、スーパーでは前にかけた方がお財布とか出しやすいので、そうするようになるべくするけど、財布の出し入れ考えると、斜めがけが結局一番便利。

いずれにしても満員電車言うのは難しいね。

 

今日もよろしくです(=´∀`)

佳き水曜日をお過ごしください。

(  °            ∝          °  )🚃🎒🧒💻🧓👵🏼