うわ。

小さないけのひとの阪神大震災後の話、、、、、この人よく今まで、、、、、

世の中信じられない、、、、、今更にしても、、、mzえしってもとかれやってんてw

そう言うの誰も何も言わなかったの?と言うか、、、もみけされてきた、、、、、ってこと、、

うわ、、、

なんだか凄いよね。感心した。

そう言う態度に遭遇して涙流したと言うのに、、、、、その話全然広まってなかったし、、、、、

今になってわんさ出て来るなんて、、、、、

ほんとに凄いとしか、、、

こう言うのこの人だけじゃないでしょ、、、、、他の人の別の話もきっとあるよ

狂ってた、、既に。

天気予報かけたら👓出て来て、拒否感しかなかった。

後頭部の薄毛見せて紙読んでた。