うあ。

白い目してるって (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

イヤだもう。

この辺の田舎にいるコオちゃんを守ってやりたい。

可哀想に。 

凄いよ、すばしっこくて、まるでジーみたい。

うふふ。

遺伝子組換えww

鈴虫じゃダメなのか、、、。ええ声になるかもしれへんのに、、、、。

あー、その辺の区別、、キャンノット、、、かも。

そう言えば鈴虫○に行きたいと言う友達に同行した事あり、その時、もう30年近く前になるけれど、当時も足しんどかったのでお願いした。その後マシになった、、、。あー、お礼に行ってないなぁ。

でも上がるの無理かもねー。

その折には大変お世話になりました。ありがとうございました。

またお願いします。足がぁぁぁです🙏🏻

勿論鈴虫さんもダメですよ。

この国の人間敵視してるのかな??大した事ないよ、この国の人。敵視しないとあかんような地力の高い人達はもういません。

コオちゃんの虫権を守ろう!