あーあーあー。

狂った国の片隅から、再びこんにちは。

凄いわ、、、、昨日就寝直前に菅野さんとこ読んで涙出た。

神田と言う内閣府大臣政務官

何もせいむかんかな、、、、

今日も走ってはる、、、いざという時のために日頃からの体力維持云々、、、、、

今はいざという時ではないの??

自分の身に何か迫った時がいざと言う時なんやろか??

大震災の翌日は完全オフやってんて。

何しようが今更この人達に期待などしないけれど、いちいち書く事なの?アカウント見て来たら、とにかく選挙の事だけが頭にあるのがよくわかりました。それでカ○○さんねこの人。じっせんりんりほうじんかい、、、じっせんりんりこうせいかいと同じらしい。懲りないねー。

もう狂人、ノータリンしかじみんにはいないんね。

出て来られても邪魔だけど、政治家として日本国に居て貰うのも邪魔やわ。

今だけ金だけ自分だけ選挙だけ後知らん。そう言う事みたい。

凄いわー。

北様、お見舞いの電報をありがとうございます。

日本は堕ちるとこまで堕ちましたので、、、あー、この国ないの、もう既に。