当然。

ばんぱく、、、赤字でも京都府は補填しないって、当然。

ま、偶には言う事マシかな、、

大体誘致したのおおさかやし、いつのまにかかんさいばんぱくになっていて不思議だった。

かんさいこういきれんごうのせいかな。

京都さん、他所に関わるほど余裕ないし。

それ住民税やらに上乗せでもされたらイヤドス。

今時、ばんこくはくらんかいでもないし。

irの為なんでしょ。かじののためww

そこ限定でどうぞ。

 

昭和の日かやくご飯の味がする

 

おあげさん、人参、蒟蒻、牛蒡でした。実家は。

多く炊いて翌日ウスターソースで炒めご飯にします。

平成でも令和でもかやくご飯あるけど、、、昭和と言う時代の味のような。

大変な時代だったけど、、、、、元号で括るのも難しい。

私的には昭和時代が一番長いかな。