うあぁ。

島根の庭園の池、牡丹がいっぱい浮かべてある。

独特の香りがあるよね。

うあー、香り凄いんやろうか。

素敵やわ。

お家で育てて居られた方から戴いた事があるけど、とっても不思議な香りがして、牡丹育てたいと思いながら、なかなか出会えずにいる。

ぽってりと大きなお花で。

植物については全然知らずに生きて来た。ついては、でなく、ついてもww

土が売られているなんて知らなかったもの。

土を用意しますと言うガーデニングの本見て???

どこか、公園や道端で取ってくるの???だった。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

あほやん。

そうしたら土にもいろんなのがあるのんね。

最初はあれこれしてたけど、、、、、なんせこのいい加減な性格ゆえwww

ばみちゃんが勝手に咲くのがありがたい。

去年の百合そのままにしていたら伸びているの。

前に植え替えうまくいかなかったから放置してたら。

そんなものですww

牡丹、、、、今年の秋ぐらいに苗探すかな。

でもね、これも宿根しても、、、、こちらの方が、、、、、そうしたら可哀想やし。

一年草で後腐れなしがいいかも。

今いる子達が、、、、、、

そうそう、盆栽が盗まれるらしい、、、、紅葉もらしいよ、、、。

いい色になるのは高値つくねんてwww

いやー大事にする為に長生きしなきゃ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \