あっ。

あぶない刑事!

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

ほとんど録画して見てます(´・ω・)キリッ

今度あるのんね。

楽しみやわ。どんななって帰って来はるか。

新しい古いドラマを見るのが趣味のひとつ。

服装とか街並み、馴染み深いの、歳とってるから。

時代劇はあまし見なかったから、面白いの。

勧善懲悪、いいわー。

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

お隣のドラマよりずっと面白い。

いやー、年寄りの定番ロード行くとは、、、、、足も痛めてww

古い歌も好きやわ、、、

ユーミン聴きながら、ぼんやり夜過ごすなんて、若い時のスライドで草

歳とったら、その人の本質が露わになるらしいけど、、、、、、

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかしこんなにひとりで大笑いしているのに、目尻の皺より眉間の皺の方が深いのは何故???私の何が露わになってるんやろww

ま、苦労はさしてしていないけど、考え込む事は多かった。

そう言う事やなと、、、、、それも私だ。

もっと婆さんになるから、これからは目尻の皺作ろww

もう考え込む事も何もない。