柏餅。

粽共に一個ずつ解凍に入りました。

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

楽しみだね。

ウチには子供いいひんけど。

えっ?

いるいる、、、by白ちゃん達

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

柏餅と粽、おやつにしようね。

えっ?この間食べた。

いやいや、あれは試食やし。

明日は婆と遊んでくれますか?

えっ?100万円貸して上げる、、???

ヒソヒソ、、みーちゃん、60万の儲け話や、、、コソコソ

まりちゃん、、、あんた、バブル期の悪徳金融かbkみたいやん。

回収は、みーちゃんに任せとき、、、

うあー、、、あかんぬいや、、、、

 

鯉のぼり風を掴んで空泳げ

 

鯉のぼりいいねー。

飾っはるの見ると嬉しくなる。

女の子には雛飾りして上げはったんやろうな。

適齢期が来て、自然と出会いが訪れて、、、、、、生物的に生きられたらそれがいいんやろうな、、、、、

そうして繁殖ww して、男は家族を守り女は家庭を守る。

そう言う人達って意外と少ないような気がするけど、、、。