うあー。

逆走したって。 

72歳?

うあー、、、

前に、私より上と思しきおじいさん運転のタクシーに乗車中、静かな住宅街の四ツ辻で、クラクションと共に私のぎゃーと言う声がぁぁぁ、、、、そこでおじいちゃん運転手さん急ブレーキ。軽自動車とあわや!

もう横に軽自動車が、、、、、

あーあーあー、、、と、おじいちゃん、笑いながら、危なかったと、、、、、ケラケラ。

冗談やないよ。

運転席に埋まってるおじいさんで、大通りで止めて乗り込みながら、、、はちのばいかな、、、と危惧はしてた。

軽のにいちゃんが怒鳴ってたよ。私は事故に遭ったから免許を誰も取らせてくれなかったんだけど、中年になり取ろうかなと思ったものの、当時既に足がちょっと不安になっていて、咄嗟に突っ張って動かなくなったら、、、、と言う思いもあり、取らなかったの。

車乗らないと軽蔑した目で見る人いるけど、それぞれ理由もありまっせ?

知らんけどww