うあ。

凄い散らかった汚部屋。

現在のも載ってるけれど、いやー、これも相当やわ。

これらは、片付けをしている最中の私の家でも起きない状態。

一昨年か、32袋だったかな、もっとかな、大整理した時でもこんなのはなかった。

どないして暮らしてはるんやろ、、、、

安心したり、、、、、、した。

前のTwi××××で、娘の汚部屋に悩んでられる方いたけど、それはちょっとしたものだったらしい。

お菓子とか、、、、、

その真ん中にテーブル置き、パソコンが置かれ、帰宅したら座ったまま動かない。

それで嬌声とも言えるような声が聞こえるんだって。

ゲームだって。

20歳前のお嬢さんだって。

服から本、鞄類、化粧品、細々、もう何も言えないって悩んではった。

何やろうね、、、、病気かなww 性質かな、、、、