あー。

振付師の方かな。

ご冥福をお祈りいたします。

なんだかな、、、

政治家って元気なのにね。

銀行、、、、

金保険機構??だったか、、一定の金額まで守られると言うけど、守られるだけで、いざと言う時いつ戻って来るのかわからないらしい、、、

ふわぁ?やわ。

取り付け騒ぎとか怖いよね。

表側、平和な時代に生きて来たから、修羅怖い。

バブル弾けた頃のある日、淀屋橋にいて京阪乗ろうと歩いていたら、知り合いの株好きのおじさんがほんとに血相変えて走ってはった。

あれは修羅やったんやろうな。

何かの時、本人でないと手続き不能やろうし、難しいなぁ、、、、ま、ないけど、、、、お金、、、ふふふ

新札になると今のが使えないとか噂する人いるけど、使えるよー。

しかしもう少しマシなお札に出来なかったのかな、、、