備蓄。

と言っても缶詰あんまし美味しいと思わない。

イワシと鮭(鱒やけど)、フルーツ。

電気とかどうもないのなら、ご飯に梅干し沢庵お味噌汁でいいんやけど。

また集まりはるね。

もう集まって来てはるんね、、、、、

アカウントの方、動画も幾つか拝見した。じんこうぞうか、、、これはひょっとしてあれで沢山いなくなりはるからその為に補充言う意味かな、、、、増やさないといけないものなの???まわりもお若い方達の家庭ばかりになり、子供達が進級して行くの眺めるのは楽しい。どんどん大きくなりはるし。良い人生が送れるといいなと思う。可愛いし。

ただ、じんこうぞうかをーとなると、、、なので動画も見なくなった。登録も外した。

えっくすに何故こんなに働かないといけないのかとの問いかけのポストがあった。人生とは何だ?と。

働く事も悪いとは思わないし、仕事が出来るのはいい事だと思う。

この国の場合、あんな政治家共の為に働かないといけないのか、と不満が膨らむから、ええ事ないんやわ。

あんなろくでなしの政治家共の子孫を守る為の駒にさせられるなんて、とじんこうぞうか叫ぶその人に対して見たくなくなる。

なんだか綺麗事で。