理解。

出来ない。 

どしてそんなに○○○になりたいの??ならないといけないのかな。

我欲

じやないよね。

そこの民じゃないけど、いち国民として🐴🦌にされているように思うんだけど、、、

ええの??こんなの??

動画いろいろ見ているけど、わだいになるひとりはあからさまによそのひとやし、、、

こういうのが、へいぜんとわだいになっているというか、話題にしていること自体、不満やわ。

レベルが低いとかもだけど、なにかがおきているとおもって間違いないわけで。

どうしてこんなに民側は従順なの??

なんとかまるいうののとこによっていく人達の画像もきもちわるいし。

めちゃくちゃなぽすたーやらにぎゃーぎゃー言うけど、同レベルやん。

くにがしゅとふくめ狂ってると伝えているんやと思うけど。

がよくではない、、、、、、、それがこのくににとっていちばんよくないのではないの?