それで。

この方、、、首都のちじがまれー○○のかたで、しゅしょう、、、、、い○○で、しかえしされてそう。

そう言うこの国の首都も、、、、、

た○○○こくせきは離脱したらしいけど、元々その国のこくせきって、、、しーこくではないの???

そう言う見方は正しくないらしい。

必死なポスト読んだ。

なんで皆あんな高圧的なの??

血圧が高いの???

なら私もやで、、、ふふふ

澱んだ国になったねー。

神社の事でも、日本人は無宗教と、いつのまにか刷り込まれてる。

その理由も今ならもうわかる、、、、、前からわかってたし、ずっと私は無宗教ではないと思ってた。

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、なのは、あの👓の秘書様、なんとかたろうが応援しに行って惨敗してて、ザマァです。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

都知事もしゅつばする予定が前からあったから、がくれきなんとかの話題出てたんねー。あれ言ってた人は、、、なるほど。

まちやのかいのかいちょうなんやねー、なんとかなんとかンソンさん、、、まちやが、、いろいろ聞くの、、、この人絡みか、、、これもなるほどね。

でもいろいろわかってもわかっただけなんよねー。

ま○ちゃん頑張れ、、、、この人もわからないけど、こう言う世の中の変さを知るきっかけになったから、、、、

いつもほんまに飛んでんの?で、ばくはつか、、、

おきなわのかたたちは迷惑でしかないよね。

もう騒ぎをやめてくれ書いている人いたけど、、、愚か、、、、それも。

ねてもさめても云々のおじさま、党首なのね?

ふふふふふ