なにやろ。

政治資?

ふふふ

政治家のつもりやねー。私w

かんじちゃうさん連れて行かれるん??

ふふふ

それとわだいになってたけど、まざーなんとか、あのひとは○人。ふあう○のははお○でもなくww おとこお○のほう。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! だい○○さんなんて餅揚げるのもおかしなはなしやし。あのおんなのひともなんとかなんとかちー言う人もwww

いやーひとはみためが90なんでせう。わっかるのに、、、。

せかんどに限らずみなつれていけーー

 (੭ु *`∀´* )੭ुギャハハ

おじんぴつくができなくしてやるってなんとかだんしゃく芋がおこつててわろたですよ。

いーらない。○○うのおまつりなんてうちらにかんけいあらへん。ついでにかぼちやのもすたれさそう!

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

しーこくやけーこくがじゃっぷよりおおくかいさいしたって別にいいじゃん。

にほんがきらいなひとはでていけー、こんなにほんにしたやつこそでていけーですよー。それでいいひともさいならww

いやー、記載を修正したからおーけーなんてもうやめてほしい。