攪拌。

百人一首の読み上げずっと聴くでもなくかけていたら、かけていない間もずっと頭の中下の句がぐるんぐるんしていて、おかしくなりそう。

もうなってるか、、

わけわかめです。

久しぶりににほんに帰って来たらしい方が、にほんあげしておられたけど、低賃金で働いている人達の犠牲の上だと教えておられる方も多くて安心した。

じみそが政権失ったら大変な事にとじみそのおじいさんが言ってはって、大変な事になるのじみその人達やし、にほんがたとえ大変な事になっても、じみそのひとたちに好き勝手されるよりマシ。

多分この人達が足引っ張ったりこうさくして、やっぱりじみそでないとにほんは駄目ですぐらいの事をやるんやろうなと思うほどに、私は歪んだ。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

でも正しいと思う。

ふふふ