ついでに。

たぬ○ばあさんも負けてザマァwww

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

警備が凄くて、権力誇示。

あんな事までする??

プロジェクションマッピング?凄いお金かけてて、都の人達の事だから、ウチら余計な事やけど、あれは誰得?

やっぱり権力誇示やとしか、、、

映写?

ならゴザ敷いて映写会しよ。古いな私。

夏のひと夜のお楽しみやったわ。

なんと言ってもお菓子貰えたし。

薄暗くなった夕刻に、ゴザ敷き詰めた運動場に入って行って、友達探すのww

その方が老人が喜ぶかも、、、、、あー、あかんわ、、、しんどいわww

座り込んだら立てない。

じみそが負けたとr4さん偉そうだけど、あなたも要らんから。

マッチポンプである事ぐらいわかってるし。

じんみんの勝利www

うあー、隠さないね。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 人民、、、

じみそがなくなってもりつみんじゃ何もかわりません。

どっちも要らない。