嘆き。

にほんのほうがマシとかそう言う事ではないと思うんやけどなぁ。

よく友人などで、利用するより利用される方がいいとか、優等生的な方いはったけど、できれば利用されない方がいい。他人様を利用もしないけど。

所謂綺麗事。武士道精神に繋がるのかどうかわからないけど。

来年の春から交通機関の運賃支払い方法が変わる話見て、私はもう家にいるだけの、たまに歩きか、自転車か、近所のタクシー利用かしかできない人になったと念押された。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

東日本の震災の時話題になったけれど、東日本と西日本では電波の周波数が違うのもいろいろ弊害ありそう。上が東京行く時に大騒ぎしたのがもう55年ほど前。

日本って中身仲悪いんやね。

知らんけど。

周波数とは関係ないものの、それだけ広いんよね、案外。

それでガラパゴス化もするんかな。

国内だけで回って生きていられた時代はそれも面白かったけれど。

iPadやら買い替え考えていて、日本のものってないんだなと、、、改めて、つまらないと思った。

与えられたものしか使えないし、選択肢の無さ。

iPhoneも古いまま。

全然違うけど、たもがみさん、、、前にさくらんからイケズ的な事されはったの、あれ酷かった。

せびろをかったとか、、、みずなんとかいうひとが、夜のニュースでドヤってた。

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

rよんさんを勝たせないために言う事で、みどたぬさんの思うまま。

あーー、世の中は恐ろしい。

ねんねねー。

白ちゃん達は純粋にいようね。

うんうん、灰色やけど。

ふふふふふふ

婆は〜色やーと書きかけて検索して(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

あかんやつや、、、、、つかいこまれてってwwwww

なんと言う、、、、、

目覚めるわ、、、、

( ^∀^)ワロタ

そんな酷い、、、、、、

にほんはたしかにさいこうやわww

もう世界水準とか、いらんから、、、にほんさいこうで行こうww

なんでこんなに保険証廃止言うのかもなんとなくわかった。

国に従わないのがいいんやわ。

国が何を指すかは、、、、知らんけど。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

 

夏の夜に大笑いする老女かな