うあー。

秋から、、、、もるもつとだって。

こわいねー。

にほんはつで、なにかのときはにほんが補償金???

うあー、、、

いつまでもいつまでも、、、、、

どの国でもそこの国民は自国が最高と言うと、にほんさいこうの何が悪い?にほんじんならにほんさいこうだろうと言う話読んでいて、よその国の事はわからないけど、そこまでにほんさいこうと思わない自分がいて苦笑した。

そう言うのって、きらいなら出て行けとか平気で言うんよね。

思考停止言うのかな。

なんでもいいけど、にほんさいこうを利用されたんだわ。

最悪、どこかのやさいのとうのひとが言う事通りになるかもしれないけど、せめて少しはまともに判断する人がいててほしい。

にほんさいこうでもなんでもいい。人の言いなりになるのでなく自分で考える人がいててほしい。

にほんさいこうだからと倒れるのだけはごめんやわ。年齢的にしんどいわ。