再び。

家具移動。

椅子に座っていると足が、、、、

大きなソファがいいけど、無理なので。

あ、ようやく落ち着けるwww

良かった。

口のある程度達者な人こそ出たらいいのに。

えすはらさんも。

ぜんいんたいじょうしてもらって、刷新してほしい。

これ、にほんのこうぞうそのもの、そのまま。

こくみんさんもとみんさんでも、維持したい現状って何やろ、、、、

みないそがしいから、、、なにもおもわないわ。

くらせるから、、、くらせているとおもってるから、、、、

いえするときお屋根に、、、速攻でいりませんやったわ。

みなのせてるよね、、、1まるまるさんもたぬ○も、、、、、なんとかぼういうめのほそいひとも、、、、

あれ、ゆきのとき、すべりおちてこわいよ。

とうちゃんを某おんなのせんせいのところへ付き添って行き、いつもその間に食糧買い込みしていたけど、やめた。

雨降ってたこともあるけど、運んでもらってる範囲でいい。

なにかのときにはすぐ行けるようになったし。

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、