(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

、、、、、アタマイカレテンノカイと言う話なんですよ。

イカれてるんですね。

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

この方の話に耳傾けてほしいわ。

せめて今だけでも。

同権だけど平等ではない。

その通りと言いたい。

手応えはよくないらしいww

現状維持でいいんなら、それが多数なら、誰もどうしようもないわ。

あっ、そっか、、、例えば即たぬ○が当選と出るのは、こう言う事だと、行っても無駄ですよーとしはいがわが誘導してるんね。

これだって税金使われているのに。

せんきよのおかしさに気づく以外ないんだろうけど、、、、

は??えすはらさん知らない人いるの???

行っても無駄なら、みーんな○○○○ゃいい。そう言うてはるんやから、、しはいがわ、、、、

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

前にも書いたけど、こくみんそろって64したらいい、いっそ。

ま、おきれいごとさんのこくみんさんには6○やろうけど、、、

ほんとやわ、10、1000してほしいわ。

むちゃが多いから、いろいろあるけど、いつもこのかたのえんぜつきくとなみだでてくる。

やまたろうなどより実あるけどなぁ。

おからだが、、、、しんぱい。