いやー。

昨日も書いたけど、、、ろがこう言うのやって何得なの??

やった事にし、、、、、鯛、、、

うあ、、、

早速てきだなんだわざとらしく書いている人いるもんね。

まいなんとかかーどなんて、、恐ろしくて紐付けなんかできない、、、

子育て中のお家だと、ポイント貰えるだけ貰おうと家族分、親の分まで紐付けした人いる。

使ってない口座と言うけど、名寄せしたら全部繋がるかもしれない。

保険証もだし、健康診断も安くて済むとかで、、、でも○院名聞いて、、、ああ、、そこの○院は、、、、、と言いたかったけれど、、、、

よりによってそこ行くのかと、、、

ほんとにくにがしんようならなくて困った、、、、、

とが作るまっちんぐなんとかなんて、、、日本企業ではないし、、、、、

メールでもSMSでも踏んだらダメと聞くのだけは回避しているけど、、、

そのダークなんとかに名前載ったりしたらww

変なのは見てないけど、○いけさんの証人喚問とか見てた。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!