いろいろ。

2位や3位の人の話。

上○千○○を尊敬しているとか最初に出て来た話はどっか行っちゃった??

なんかバックが凄かったみたい、、、、で、、じみ○とか。

やりかたが、、うわ、、、

ショート動画ってえっくすに上がっているのを見るぐらい。

アプリ入れてないし。

ありとあらゆる手を使って、、、これとおるきだったのではないの?

お若い方達やまたろ○に心酔しちゃう人多くいるから、2位の人に動かされたのかな?

何か企みがあるような、、、、、

お祭りやわ、、、タチの悪い。

あーるさんが3位で、3択みたいに持って行くから3位だけど、例えば5択であれば5位かも。きんきん、しんどい。

もうふぇみさんとか意味持たないような気がする。

こくせきのことで、じんしゅさべつだと言う人いるけど、そんな単純な話ではないし、結構えっ??なんやけど。

国会議員の人にも今もいはるのか知らないけど、kこくからのきかで、姓名がそのままの人いはったけど、それは一種のガス抜きで、日本名の実は??な人多い。さるうまみれだろのひとも???ほとんどそうなんでしょww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

このこっかをまともに論じてはるのたまにみたら苦笑してしまう。

うそやろと。