あんまり。

他国は賃金上昇が凄いんね。

大幅で。

国情がそれぞれ違うけど、なんかね、このくにで本来の主である日本人が1番虐げられているみたいな思いが結構あるから、政府への不信感がどんどん募る。

政財界の癒着もうらがねので、ああそうかと気付かされたし、やはり国民が損させられてると言う思いに繋がった。

じみそ不信が強い中で、👓は有能だと言われると反感しか覚えない。

さまざま大変だけど、頑張りましょうみたいな呼びかけでなく、なんで理解しないのや、高度すぎてど庶民にはわからんやろ、フン、と言った感じの書き込みで更にじみそは無理。

こくみんのほとんどがジジババで云々でしゃかいほしょう減らしたらたひぬ、、、たひぬのはそう言う所謂ジジババを個別に支える事となる子、孫世代。

家族間で支え合っている部分も大きいだろうから、ある意味老人へのしゃかいほしょうは循環もしているよ。