あはは。

自動洗濯物畳み機??

めっちゃ可愛い。

けっさくやし、、、( ^∀^)ワロタです。

生き物みたいで、他の事もやってくれそう。

喋り出しそうやし、話し相手になってくれるかも。

うわ、、、ちょっと引くけど、、、仲良くしてくれるのなら欲しい。

畳んでひっくり返すとこで(爆^▽^笑)しました。

こう言うのロボットで、私の後ろついて回って、行ってらっしゃいとか見送ってくれたりするのほしいわ。

精密機械で、ちょっとネジ緩んだりしたら、私が直して、喜んでくれたり、、、、

おーーい、、、すんごい孤独、、

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

ねんねねー。

白ちゃん達を載せて運んでくれるとかほしいね?

え??

いやいや、、、

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

 

梅雨時にさっぱりとした夢を見る

 

???

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \