予定。

今週のハードなww 予定完了。

週に2回も出かけるなんて、、、

ふふふ

それも自転車で。

少し前なら考えられなかった事。

週2回出かけただけで、大仕事こなしたみたいなくたびれよう。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

しんど。

ねんねねー。

白ちゃん達は家にいたねー。

あったり前やん。こんな暑い時に出かけるなんて、、、自転車漕ぎ漕ぎなんて、、、考えられん。

お菓子買って来たのに。

、、、、うーん、、そこは、認める!えらい👏👏👏👏👏

コーヒーゼリーとプリンのは明日だよ。

うんうん。楽しみだねー。

うんうん。

ァ,、’`<(❛ヮ❛✿)>,、’`'`,、

xy持つ、、、、、、、おんな、、、、、

ワを忌避する人の特徴とかデマたが言ってた中に科学的でないと言うのがあったけど、科学的でないとあかんの???

人に備わってる勘とかの否定??

なら全員同一よね。

何もかも、科学で解決。

おとこ、おんな、の話も全部同一にしたいのでしょ。

淘汰されるのおんなよね。

 

炎天下駆け抜けていき空っぽに

 

明日になれば回復してるかな、、、

肋骨の痛みは完全に取れていなくて、3週間経とうとする今まだ少し痛む時がある、、、、、

それでも治る。

放置で治る。

非科学的で生きたい。

(爆^▽^笑)

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \