えっ。

金融経済アドバイザー???認定アドバイザー??

相談料最大8割引のクーポン券、、、、

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

このニュース見ていたら、御所南のマンション広告、、、、うあー、68.23平米で8480万、、、えーっ、、、

いやー、ええとこやけど、、高い、、、、、管理費とかえらい事になってそう。

凄い画家さんのお家があり、御所を散歩されてました、、、昔。

、、、、私贅沢やったんやわ、、御所毎日行けてたし、東の方へ行けば南禅寺、あの界隈、、、、

ここスーパー出来たからいいねんww

金融経済教育の推進、、、、

国の誰が認定するのかな、、アドバイザーww

またまっちのぽんぷの、アドバイザーが得する話になりそで、、、、

相談クーポン券とか、、、

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

もうそう言うのええから、被災地の人達の事を少しは考えてください。

金融経済って言っても、株なんて、、、、

うあ、、、そんなのやってる人、、、クーポン券で相談に行かへんし。

なかき○とか言う人かな、このひとあやつってるの、、、、、、