処分。

さつじゃないのねw

やる事がお子ちゃまでごっこ

内々で処分するだけ?

一方ではしーこく絡みの人が堂々としてて。

このくにってこれでいいの??

この間ぷらいなんとかニュース言うのちらっと見て、とても後悔したけど、こくみんさんはああ言うのでいいの??

うあ、、、

せしゅうでつないでいかないといけないから、おぼっちゃまも戻って来て、👓のひとり勝ちなの?

せしゅうを守る意識言うのももうわけわからないわ。

何かバレると不味い事でも、、、、、あるんやろうな。

ねんねねー。

原○さんが、、、なんかどんどん違う方へ行きはるんやけど、、、よりによってさくらんww

わかってはれへんのか、、、全然ご存じないんやろうな。

そのうち、、、、

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

ねんねねー。

お雛様も羽子板さんもお休みしたねー。

うんうん。ずっといるのもくたびれるわ。

やなぁ。白ちゃん達はくたびれない??

うんうん、元気や!婆、、は、、、、、いや、、なんでもない。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!  箱に入ったら大変やんwwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \