あー。

喜界島が、、、

過ぎ去ったみたいだけど、倒木やらで大変。

風が強くなってるみたい。

音がする。

ざっかーなんとか言う人好きじゃないんだよ、、、それもあってと言うか、わざわざ昔の知り合いとネットで再会とかしたくない。

感覚的にイヤ。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

仲良くしていたい人とはずっと連絡し合って来ていたし。

今はもう連絡不通やけど。

ねんねねー。

夜間災害に気をつけたいです。

頼りになるのは自分だけ。

さっきちらっと読んでいて、子供がいなければ人生謳歌出来るとかいろいろ吹き込まれて云々との書き込み見たけど、そうなの???私は負の連鎖を断ちたかっただけなんだけど。世の中いろいろ吹聴されて、それに惑わされこんな世の中になった的な、、、所謂とういつさんねー、さんせだいどうきょを復活させろとか、、、、そう言うのを否定したい人もいんだよ。誰かに惑わされたわけでなく。

国の為に生きろと言う事でしょ。それを否定する意見もあるよ。ま、あの人達はその国と言うのが、、、、、、なんやけど。

そう言うのが一番気持ち悪いよ、、、、

人生の苦しみは自分で受け止めましょう。

さ、さ、ぬいちゃん達もねんねねー。

うんうん。婆もねー。

はーい。(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

 

台風や国の中枢に向こうなり

 

あっち行き。

一点集中。

狙い甲斐があるよ。

皆喜ぶ。

ふふふふふふふ