☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪。

敬老の日おめでとうございます㊗️

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

当てはまる方達は喜びましょう。

この祝日出来た頃、こう言うのをわざわざ作らないといけないなど、嘆かわしい。老齢者を敬うのは当たり前の事なのに。

との意見が巷にありました。

そうです!老齢者こそが正義です(´・ω・)キリッ

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

今日だけね、、、

○□に言わせりゃ自害しいやーと。

こね○○に言わせれば、年寄りが65以上なんてナンセンスやー、年金は80からくれてやる◟(  ‾᷅◇‾᷄  )キリッ

。゚(゚´Д`゚)゚。

極力邪魔にならないように生きて行きたいと思います。

老人の日の誓い!!!

今日もよろしくです(^∇^)

佳き月曜日をお過ごしください。

(  °                ≡            °  )🤗😊👶🏻👧🧒👦🏻🧑🏻🧓👵🏼👴🏼

 

来年も敬老の日を迎えよう

 

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

知らんけど。