誰も。

持ってなくて草。

あのかーど。

(あの)かーどをお持ちですか?

持ってない、ない、言い捨てる人、鞄を一度開けて探すふりしてあー持ってませんと言う老齢のおばあさま、持って来てませんとおじいさま、首を横に振って拒否すら示し持ってません( 。•̀_•́。)キリッ  な私。

今日は人多かったけど、だーれも所持して居らず。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

何の検査かな???

その内、あー、はいはいと取り出す人ばかりになるんかな?

有り得るなぁ、、、

すっとぼけで、探すふりするかな〜ヽ(´▽`)/

皆で探すふりして、残念そうに、申し訳なさそうに、いやぁ、持って来てへんわーって言おうよ。

全員の力が必要やわ。

来年辺り更新が来るけど、、、、

もうやめようよ、あんなおんぼろカード。

そんなに日本政府は日本国民が憎いんかな???

そんなに国民を売りたいのぉ??

国民のひとりの私は、この国の政府がだーいきらい。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

あの映画○で問題起こした、、、、、、、、足組んでたりするんやけど、、、、、、、、、、