わからない。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

何が何やら。

まだお若いよね。

お金の事はなかなか難しい問題。

ろまんすなんとかって、、、

勉強に勉強重ねた某大学出のお○○さんの奥様が、その旦那さんが夜そう言うお店に行くようになりはって、別世界だと通いつめて、、、とそんなに違う世界なの?と呆れていたの聞いた事あるけれど、、、

お商売やし、、、

こんな可愛い若い女の子がニコニコして隣に座り接待してくれて、親しく話すようになったら、楽しいではあろうなとは思う。

その場限りで。

ねんねねー。

この問題の男の方の仕事の方も、、、、、なんかコワイ、、、

ぬいさん達には関係ないよ。

お誕生日会してねー。

うんうん。100000000稼いでねー。

フン。

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

敬老の日まさか迎える歳となり