うわあ。

右足が浮く。

でも起き上がれた。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

ねんねねー。

つぼ系の人達が騒いでるの、、、少しふふふ。

あの人達が執着とも思えるほど拘る人のどこがそんなに推せるのか、、、すいみゃくさんとか、、、、

よくわからない。

余程都合がいいんだろうな。

じみその結局主流で好き勝手やって来たんよね。

👓が裏にいるらしいけど、👓嫌いwww

みそから大量に離れないようにあの人がたかい○が次だと言い始めたのかな??

なんでもいいねん。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

ネットで徒党組んでえらそにしてきたつぼさん達が怒るのたのし、、、、

ぬいさん達はシーズーに似ています。

かわゆ。

ねー?

うんうん。婆はなんとか犬に似てる。

は?

( ^∀^)ゲラゲラ

え?

昔知り合いが朝散歩しているわんちゃん見ると私を思い出す言う話がありえーっ?とおもた。

 

秋の夜今年の残り計画す

 

抹茶のケーキ頼む事にした。

高いww