2021-08-16から1日間の記事一覧

そんなん。

政治家のなんちゃらを公開させればいいって言う人いるが、あなた、それ信用するかと訊ねたら、信用するわけないわねと答えるのに決まってるやん。だからそれ言うと、しれっと○○してくるよ。 ほんとね、恐ろしい事になってる。 つくづく思うんやけど、私達は…

簡単ではない。

そらそだ。 そんな簡単に翻るわけではない。 これからどーするの? どうしたらいいんだろう。 変な戦いしてるよね。 時代が変わったって、悪い方でしょ。 正当な戦いしている人を尊敬するよ。 若い人のを見る事多いけれど、私ら老婆が見てきた事に普通に驚い…

なるほど。

そう言えば、と、ちらほら、何気に話題になっていたよね、と、話題になっていて、なるほどとおもた。 いやー、世の中凄いねー。 そうなんや。 いや、ほんとは、何を知ってはるのやろ。 ヤバない? 恐ろしいわ。 そのー、なんて言うのか、なんでなの? いや、…

揺れ揺れ。

揺れ揺れしたの知らないの。知っているのは、襖が、カタカタカタカタカタカタ〜ぎゃーー何事!!! 寝てたのにィ。襖さえカタカタカタカタカタカタ〜言わなきゃ知らんかったのにィ( ´∀`) さっきも揺れたらしいんだけど、階段上っている時ガタッとなったのがそ…

動画。

YouTu××は、声が先ず命。高くなく低すぎず煩くない。 顔出しの人は顔がある程度命。好みはあるだろうけど。 顔出しの人はオシャレである事も命。趣味は人それぞれか知らないが。 顔出しの人は部屋が楽しそうである事も命。やっぱり見た目は大事よ。