揺れ揺れ。

揺れ揺れしたの知らないの。知っているのは、襖が、カタカタカタカタカタカタ〜ぎゃーー何事!!!

寝てたのにィ。襖さえカタカタカタカタカタカタ〜言わなきゃ知らんかったのにィ( ´∀`)

さっきも揺れたらしいんだけど、階段上っている時ガタッとなったのがそれかな。

父ちゃんが朝、揺れたねー朝方と今と。うわっ、知ってんのや。この間の時は知らん言うてたのに。いやー怖いねー。そうだね。

朝方のは、見に下りたんだよ。襖がカタカタカタカタカタカタ言う時は、地震か、家の中で何かあった時やから。それは気配も知らないって。行き違いが多いね(*´ー`*)

地震が結構頻発してる。

もうほんとにいろいろと世紀末なんちゃう?

あーあ、ねぶい。