流石に。

ジャージ、長袖のTシャツ、フード付きのジャンパー、帽子。

いろいろ纏めた。

使った事のない携帯充電器、充電中。

丁度秋冬の服と場所入れ替えたし、何かあってもさっと手に取れる。寒さは凌げる。

こんな時、副で苦しんでいる人達、動けないのと違うかな。

あれを作用でない言い方に変えたのってこの国なんだってね。

薬は〜作用、ワは反○と必ず書き込む人いたわ。

悪い人達だ。

○○す気満々やってんね。

とにかく今のままではこの国は終わり。

人として終わりの人が上を占めているのだから、終わった方がいい。

と言うか、既に、過去形で捉えて、好きに生きるのがベスト。

頼らない、信じない、○○させない、他、全て、ナイナイと言う態度で。

それにしても意外と早く来た。

助け合う。下々の人間同士助け合う。