つまらない事。

土曜の夜と言うのに、と思ってたら、サタデーナイトフィーバーならぬ、サタデーナイトババーやわ。

もうじきキティさん達のお誕生日。

何か楽しい事を考えよう。

今年は明るく、ポインセチアの鉢を買おうと思ってだけれど、あれってそのまま育つ。前にえらい大きくなった事がある。夕方から段ボール箱被せたりして暗くしてやると葉が赤くなる。下葉がなくなってひょろひょろのポインセチアになってしまった事を思い出して、やめとく。季節が終わって捨てるのイヤだもん。かと言ってまた育てるのも、、、。

まりさん達とゲームでもしよwww

坊主捲りwww みーちゃんの前に札が溜まって微妙やった事もあった。

11月1日ぐらいなら、余裕で食料買い込んである。追加でケーキでも買うかな。

キティさんだってもうえらい歳やと思うけど。

小さな女の子がキティさん柄の服着せられているのって可愛いよね。よちよち歩きの子など特に。