笑った。

録画しておいた大門未知子さん観て爆笑した。

今の世の中を完全に揶揄ってて可笑しい。

米倉さん、盲腸の手術ぐらいなら平気で出来そう。

カッコイイし。

クラブのママの男の人って8の人やわwwwww

西田さんと言い、めっちゃ笑った。

笑えると言うのはいい事やわ。

今日はガスファンヒーターを出したんだけど、ガス栓繋いでいて、肩が当たったらしい、テレビが消えた。

横に電源あるんやもん。それで電源押したけど、つかなくて、えーっ?状態で、何回も押している内に漸くついた。

もう10年以上経つから、怪しいのかな???

やめて〜、今年はエアコン1台買い替えたし、ほんまにやめて〜。

次壊れたら買いたくないwwwww

同じなら、今度は大きいの買お。

どうかしばらく壊れませんように。

ガスファンヒーターも怪しいもん。これこそすんごい長い間使ってる。併設の空気清浄機はもう使えないもん。火もなかなか消えないし()

それにしても1年早いなぁ。ついこの間仕舞ったのに、もう必要になって来た。

仕舞ったの5月やったかな。