2021-11-27から1日間の記事一覧

わかってはいるけど。

元皇○のあの娘さんって憲法違反でしょ。 何故に問われないのかな。 ○○氏だって、倫理的にあかんと思うねんけどなぁ。お金の事だけではない。 でも問われない。 わかってます。 わかりすぎるぐらいわかってます。 そう言う事なんです。 このお二人に限らない…

布マスク。

冷感マスクとか言う布マスクはした事あるけれど、本格的な?布マスクは初めて。 楽ではある。不織布とは全然違う。一応何層かになっていて効果はなくはないらしいw 歩く時に楽だった。店内では不織布、歩きは布がいいのかな。 冬やし暖かい。 呼吸には影響あ…

お餅。

気をつけるべきはお餅だって。 喉詰めて結構亡くなって居られる。 私は剣先いかのお刺身喉詰めてあわあわした。 嚥下能力の低下。 オミクロン。 名前聞いた時😱😱😱😱😱 あんな補助金○○のクローンなんてwwwww とにかく気をつけるべきは、お餅ーーー。

夕空。

アクセント茜色空に冬の暮 夕刻の空は美しいわ。自然が描く抽象画やわ。 動く抽象画。 今日は惣菜を買った。お稲荷さんも買ってきた。 しじみのおみおつけと、お漬物と茹でただけのwブロッコリーを用意しただけ。 おからとか美味しかった。 やっぱり買ってく…