布マスク。

冷感マスクとか言う布マスクはした事あるけれど、本格的な?布マスクは初めて。

楽ではある。不織布とは全然違う。一応何層かになっていて効果はなくはないらしいw

歩く時に楽だった。店内では不織布、歩きは布がいいのかな。

冬やし暖かい。

呼吸には影響あるだろうな。

尾○のクローンなりたくないから、マスクずっとしていた方がいいかもしれない。

皆罹患したら、クローンになり、街角尾○だらけになる。

いやー尾○さんやわ、イヤやわ。あっ、尾○さんや、イヤやわ。

尾○さんですよね? えっ?違いますよ。いやーそっくりやわ。いや、お宅こそ尾○さんでしょ。えーっ?なんでやねん。

いや、あそこにもあっちにも、あれぇ? 尾○さんがぁぁぁぁぁ、尾○さんばっかりやわ。

せや、補助金貰えるわ(・∀・)  このまま尾○さんでいよ。私尾○です(´・ω・)キリッ

何買お??? やっぱし時計とバッグと上質なオーバー(今言わへんのかな)やなぁ。

いやいやそんなん幾らでも買えるわ、やっぱりここはどんと株やで。

イヤン、イケズ。

(イヤな人間になった、、、、、、。)

(でも、こんな世の中になってしまった、、、、。)