わかってはいるけど。

元皇○のあの娘さんって憲法違反でしょ。

何故に問われないのかな。

○○氏だって、倫理的にあかんと思うねんけどなぁ。お金の事だけではない。

でも問われない。 

わかってます。

わかりすぎるぐらいわかってます。

そう言う事なんです。

このお二人に限らない。

でも例えば私達側が何か法的に違反したら、速攻で凄い事になる。

そう言う事。

何故国は動かなかったか。昨年のマスク買い占めからして。

わかってる。

何もかも。

誰も動けないようなガス抜きも整ってるしね。

これが凄いよー。

いいんです。だから。

昨年来の国の動きで、私にはよくわかったんです。ただ、わかっていない人の多さにイラッとします。

イラッとしたって仕方ない事もわかってて、もういいの。

意地悪ぐらい、言ってやる(๑>◡<๑)

闇の○○○○って???なんだけど、久しぶりに聴いた。

怖いわ。

日本にいる○○○は○○○○しかいない。

ワでの国民の動き見てたら、余計恐ろしい。