2021-12-28から1日間の記事一覧

出荷。

牛。 違う。服。 明日かな明後日かな。 入るかな??? 一応測った。 若い子用かな。 出好きではないのだけど、家に閉じ籠ってばかりで、流石にデパート辺りをウロウロしたい。 うわー、要らんもの買ってしもたわー、って後悔したい。 家にいてもネットで、…

国家的、、。

異常な酷い対応しておいて、後で、いやいやと、優しくする。 DVと一緒なんだって。 濃厚接触者は受験させないって言っといて、いやいや、別室でやりましょうと甘い言葉で緩和策を出す。 国家的DV。 怖いんやけど。 ただでさえも受験期が近づいて精神的に追い…

やりすぎ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 黙食 ➡️ 目食。 黙って食べな!!! なんだけど、 やりすぎぐらいが丁度いいんなら、目食!! 美味しい物を、見るだけwww 本当は、そうさせたいんじゃないの?? 下民は眺めてろってwww 皆さん、皮肉るの上手いねー。

流石の。

世の中に疎い、全く何も知らない、興味すらないとうちゃんに、今出回ってるザベスさんの写真見せたら、これ誰? 〜〜ザベス〜〜 ええっ?全然違うよ、との事。 だから間違いなく別人です。 誰?????あの写真の人? おちたと言うのは本当だったのかな。

綺麗。

水回りの取れない汚れには、パイプ掃除の液体のを撒く。パイプユニッシュ??とか。説明書通りの時間、30分ぐらいで水でひたすらひたすら流す。 化学薬品臭がするのでマスク着用。換気必要。 ハイ!今日も解散! やったぜい!! えらい! お菓子も数の子も…

後4日。

年も暮れ辿り着いたる酒一杯 この頃菊正宗。お湯呑みに八分目。温燗。シークワーサー炭酸割と交互に。 一キロ増えた体重が、夏の数ヶ月の一定記録に戻った。若い頃は増やしたり増えたり、減ったり減らしたり自由自在だったなぁ。 瞼がくっついた。ねんね。 …