国家的、、。

異常な酷い対応しておいて、後で、いやいやと、優しくする。

DVと一緒なんだって。

濃厚接触者は受験させないって言っといて、いやいや、別室でやりましょうと甘い言葉で緩和策を出す。

国家的DV。

怖いんやけど。

ただでさえも受験期が近づいて精神的に追い詰められているのに、酷い事言い出して。

濃厚接触者と言うのなら、その人を検査した人も濃厚接触者やし、その人の家族もやわ。

受験生の家族ピリピリしているのに。

濃厚接触者どころか、罹患したらあかんとか、とても気を遣って居られるだろうに。

これでせったねに向けさせているとしたら、この国は鬼畜だわ。

一説に、日本人の受験機会を奪って、その分を留学生に割り振ろうとしているのではないかと。

官僚って本当は何処の人なんだろう。

普通に暮らす私達だって、冬場やし、いろんなものに罹患しないようにと気遣って神経質に生きているのに。

大体以前から疑問だけど、なんで一番寒い時期に受験さすのだろう。

精神論かな。

やっぱりドMなんやわ、国民性が。

国家的DVも罷り通るわけやわ。恐ろし。

反対のネット署名したいけれど、あの署名サイトは、、、。