出荷。

牛。

違う。服。

明日かな明後日かな。

入るかな???

一応測った。

若い子用かな。

出好きではないのだけど、家に閉じ籠ってばかりで、流石にデパート辺りをウロウロしたい。

うわー、要らんもの買ってしもたわー、って後悔したい。

家にいてもネットで、あーあ、と後悔しているけれど。

明日か明後日、後悔するかな( ´ ▽ ` )

デパートとか実店舗はこの先どうなるんだろうな。他所の国の人に占拠されて、あんまし行かなくなったって言う方多かったけれど、もうそんな時代は終わった、よ、ね??

その前の時代に戻ってほしい。それは自分達で取り戻すものだと思う。

大衆の方が圧倒的に多いんだもん。レジスタンスやん。前から書いてるわ。

今のお仏はダメになっているけど。