2022-01-16から1日間の記事一覧

寄附やら。

それとこの頃また個人情報の話が、、。 それがまた怖い話で。皆よ○○さん騒動知らないのかな。 年数経ってきたしかな。 あんまし面白半分で見てもいかんのかな。 でもなぁ、と思ってたけど、さ○しがいたみたい。ホンモノのwww 別のでついでdmでやりとりして何…

ユ○なんとか。

あれである歌手の女の人が綺麗なお部屋に座ってられる画像が出回ってたやん。 寄附で、この部屋をみたいなのww それ見て、怖いのは、誰もまさかと思わんのよねー。あーやっぱりみたいになってww 災難なんか、知らんけど。 トンガと聞くとラグビー思い出すし…

災害。

トンガ王国の方々、どうされて居られるだろう。 東日本の震災時、随分と心を寄せてくださっている。何かできる事をと思います。寄附の窓口、東日本の時、民主党政権で、寄附が届いていないと聞きました。せめんと???が。日赤もあかんと聞きます。赤い羽根…

応援。

応援するのもくたびれると実感。 もうなかなか行かないだろう地を眺める楽しさも懐かしさも少々の寂しさもある。 もう40回なんやね。 沿道で配られる紙の旗振って応援したなぁ。 寒風を切って疾走して行く姿は、冬に清々しい。 足がどうもなければ、何か運…

頑張れ5。

逃げきれるかな。 頑張れ。 帰ってきた! 記録は無理かな。 でも良かった。 おおーー!!連覇! おめでとうございます㊗️ 福岡2位。 宮城3位。 サイレンがまた聞こえる。 あー、力入ったww

抜けてる。

て、が抜けた。 変わった走り方に見える。 縮まって来た。 西大路御池。 遠いとこや。 頑張れ! 五条ではないの?

考える。

堀川から北大路。 うーん、どこ?? ギザギザしるんね。 西に向かうん? えーっ? 福士さーん。 あー、わかってきたww いやわからない。 西大路?

頑張れ4。

寺町に買い物に行きたいなぁ。 おー、チャンピオン。大人っぽい。 福士さん? おーおー! 立派!! 30秒差ならなんとかとは思ったけど。 最後まで接戦やね。 弘中さんが。一山さんは鹿児島で出はるんねー。

うわー。

来た来た!! おっ! 河道屋さんある? 蕎麦ボーロ食べたい。 ここ襷渡し見に行ったなぁ。 沿道人沢山。 ええ事やん! 中学生。そんなお孫さんいる人いるわ。 どんな年齢や。

早いなぁ。

京大病院って一度だけ行った。 絶対行きたくない!! 熊野神社へ戻ってきた。 この辺に知ってるおばちゃんいて、前映ってた。 熊野の寮やね。 綺麗になったんよね。 鴨川映すべきやわ。 丸太町橋。 景色いいもん。

頑張れ3。

ダックス。 白川通をもうちょっとなんとかしてほしいな。 頑張れ!立命館宇治高校! 皆頑張れ! 別当町か。 スポーツもこの範囲でいいな。楽しめるもん。 大丈夫かな。 どんどん下がって行くよんね。

頑張れ2。

国際会館って出来た頃、小学校から行った。 すっかり忘れていて、うわーここが国際会館かとおもた時、あーー、と思い出して人生一周した気分やったわ。 そうか、叡電が走っているからなんやねー。知らんかったわ。 見に行きたい! この辺が使えないのよ。 病…

頑張れ。

跨線橋へ向かうんやね。 来たーー。 跨線橋の意味がやっとわかったww ついでにコーナンで買い物して来てほしいわ。 群馬のこの方凄かったわ。 比叡山。 ひえ〜ざん延暦寺。 凄い古い植物の標本があった。戦前。 飛んでるわwwww

2と違うわ。

走れないのはいいとして、他人様に抜かれない程度にしっかり歩けるように戻りたいわ。 ドンク。 ここもコンスなんよねー。 北白川いいんやけどなぁ。バスしかないのがなんとも。やったけど、今やなんでもタクシーやわ。 打ちっぱなし場はどうなっているやろ…

ナツイ2。

住んでた。 熊野神社。 八ツ橋屋さんが集まる。 あーあ、救急車走ってるやん。 東大路を今出川で東に行くんやね。 生八ツ橋か、阿闍梨餅食べたいwww 百万遍やわ。早っ。 今度は白川通を上がるんやね。

御所。

ナツイ。住んでた。← ウソ。 来てまもない頃は京都御苑と呼んでたけど、いつのまにか、御所と呼ぶようになった。京都の人になった、のか??? 京都人の人??は皆御所って呼ぶ。 遂にコースを検索した。 狭ーい範囲で暮らしている内にわからないようになっ…

万が一。

ア○○○が使用ダメになったみたいだから、万が一に備えて、イをw 疥癬用に使われているから問題はない薬なんでしょ。 リチャードさんがニコニコで吠えてはった。 本も読んでいる。 追加依頼する。 まだ飲んだ事はないけど。 一度飲んでみよっと。 医者もこっそ…

ダメ2。

言ってはいけないけれど、 あんな粗末なマスク配られてそれでいいの? 大概皆納税していると思うよ。 高額違法販売がなくなったからいいの? マスクの目的とは違うよ。 マスクの目的は衛生面。ウィルスから身を守る等でしょ。 結局、国民は呆れたのよね。 そ…

まだある。

なんとかのマスク。 開けたら黄ばんでいて気持ち悪かった。 評価する人いるが、あれしか出来なかったのかと思う。 花粉症やら埃避けやら災害時用やらで不織布マスクは箱買いしてあった。日本製とあるものしか買っていなかった。下民愚民平民のウチでさえ、自…